2011年9月16日金曜日

[レビュー]モトローラフォトン4G​​:匠デバイス、ほとんど妥協にもかかわらず

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rEJEpA68in8/:

wm_DSC_0349数ヶ月前、私はドロイドX2日と感動しない感心しました。パフォーマンスは、強力なデュアルコアTegraは2 CPUにもかかわらず平凡であり、さらに重要なことは、モトローラで使用されているPenTileディスプレイは、紙と上までのステップでした実際に戻って大きな一歩 。早送り数ヶ月、私はそれがほぼ同じデバイスの内部のもののように見せかけているにもかかわらず、それはだと報告して満足しているモトローラ光子4Gを(若干スケジュールの少ない物流の問題のおかげで、しかし決してより良い後半の後ろに!)上陸したこの頃はまったく異なる獣。

wm_DSC_0393

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]モトローラフォトン4G:匠デバイス、ほとんど妥協にもかかわらずで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿