2011年9月16日金曜日

サムスンエピック4Gタッチレビュー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/15/samsung-epic-4g-touch-review/:
あなたが聞いたことない場合、 サムスンギャラクシーS II今では、あなたは間違いなくパーティーに遅刻です。しかし、ことわざ諺にもあるように、それは右、より決してより遅くですか?ギャラクシーS、無数のシャーシの選択とキャリアの亜種とその前身は、 依然として世界中の飛ぶように売れて、そして続編のいずれか(比喩)は軽量ではない- 55日で300万台を販売するだけで匹敵しているようです同社クパチーノに拠点を置く -と正当な理由のため。我々はロックされていないバージョンの高い優れたパフォーマンスのためのマーク、豪華なディスプレイと最新鋭のカメラを与えたので、我々は発電所がアメリカ本土のように参照してくださいね時々不思議に思って次の4ヶ月間を過ごすしたいのは当然のことだ。

私たちは誤解しないで - それは(およそ$ 650から700まで完全製品で既に利用可能なので私たちは誇らしげに(確かに私たち自身の編集者、からそれらのほとんど)米国でオフに示すように、ロックされていないギャラクシーS IIデバイスの私達の公正な取り分を見てきました)複数のベンダーから。しかし、三星エピック4Gのタッチは、2年契約の見返りとして、補助費用で提供する最初のであり、そしてAT&TとT - Mobileはとしては最後のものでもないだろう背面のプルアップの独自のスタイルで携帯電話と同じ。それでは、どのようなランドマーク電話は時間のテストが、いくつかのキャリア固有の設計変更ではないだけに、最大の略ですか?サミーのフラッグシップのAndroidデバイスの"汚染された"バージョンを取得Sprintの顧客ですか?これらの質問は、月間熟考し、読書を続ければ私たちは最終的に答えを持ってされている。

サムスンエピック4Gのタッチのレビュー続き読む

サムスンエピック4Gのタッチのレビューは、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月15日午前17時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

0 件のコメント:

コメントを投稿