2011年9月22日木曜日

アプリの起動時間の比較:エピック4Gタッチ対EVO 3D対EVO 4G対サンダーボルト。あのね、HTC、これはただ恥ずかしいです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4_7eP_EGnWY/:

image昨夜、私が送ったメッセージをエピック4Gのタッチの起動時間を賞賛する社会アカウントから。彼らはすぐに私先週の金曜日に初めてこのギャラクシーS IIスプリントのバリアントをオンにし、それ以来私を驚かせるためにやめていないように私を驚かせ。私は、すべて同じアプリケーションをロードしており、その後いくつかは私の他の携帯電話のいずれかに比較し、そしてまだ - エピック4Gのタッチは私は見たことがない他のデバイスのような競争が燃え上がる。

私は君たちのEVOの4GとE4GTの起動時間を比較するビデオを約束した。確かに、その...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アプリの起動時間の比較:エピック4Gタッチ対EVO 3D対EVO 4G対サンダーボルト。これは単なる恥ずかしいですあのね、HTCは、で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿