2011年9月22日木曜日

ゲイツ財団は少ないパターナリズム、よりグローバルな会話のためにプッシュ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BeXAQ8lmA5g/:

彼らは本当の変化を作成する場合は、慈善団体やソーシャルメディアのマーベリックスは、彼らが世界に対処する方法を再考する必要がある、ケイトジェームス、 マッシャブルの社会グッドサミットで、ビル&メリンダゲイツ財団水曜日のチーフコミュニケーションオフィサーと述べた。ジェームズは、主題に演説した:"グローバルこだわりソーシャルメディア:それはあなたが知っている人だけではありません。"

ソーシャルメディアは、グローバルなリーチを持っているにもかかわらず、それらの会話はしばしば私たちの社交界に限られています。ジェームズは、単に世界中の困っている人々を助けるためにしないように、しかし、対話でそれらを従事し、同様のソリューションにそれらを持って起業家や活動家をプッシュ。

"それはケニアの小さな酪農家や病気に苦しんでいる人かどう地面に実際の人々と接続するためのソーシャルメディアの大きな可能性がある"とジェームズ氏は言う。 "それはサポートの世界的な支持層を構築し、グローバルな会話を作成することが可能です。"

ビル&メリンダゲイツ財団は、それがフットボール(サッカー)クラブ、FCバルセロナと3年間のパートナーシップに感謝を説くのか実践しています。基盤は、公共サービスを生産し、ポリオを撲滅する戦いへの意識を高めるために活用して、FCバルセロナの巨大な世界的な人気です。希望は、彼らが真にグローバルな動きを構築するパートナーシップが唯一の国際的なファンにアピールするだけでなく、彼らの支持を誓約にそれらを描画しないことです。 (メリンダゲイツは水曜日、以前書いた彼女は、Twitterがさらに広がる単語を助けるために参加されること。)

発表されたイニシアチブHEWは密接に伝統的なソーシャルメディアキャンペーンに、しかし、アプローチはしないようにだけ援助の受け手としてではなく、クラフトソリューションにおける重要なパートナーとしての発展途上地域をrefigures。

あなたは、ソーシャルメディアの会話がよりグローバルなことをどう思いますか?私たちはコメント欄で教えてください。

詳細: ビル&メリンダゲイツ財団ビルゲイツ非営利団体社会グッド社会的な良い山頂ソーシャルメディア

詳細については社会グッド範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿