2011年9月26日月曜日

マッシャブル週末の要約:あなたは見逃している5月22日ストーリー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_bJjOApjPZU/:

Facebookと気が遠くなるの変更は、我々はタイムラインに見えた週末を、支配の新機能についての我々の意見を表明し、すべてのことがキラキラ余分は私たちの事を費用するつもりはないされているすべての人を安心させた。

すべてそのFacebookの新しさの下に実行すると、期待の底流は、今後のiPhoneをアップルから、それらの今後の携帯電話約余分な情報のいくつかの余分な一口を伴う5の発表を、囲まれて来てより多くのrevalations、の予想だった。

そこにはたくさんのさまざまなトピックに関するより多くのニュースがあった、と私たちは常にそうであるように、私たちは右ここに、あなたのための1つの場所ですべてを保存:

ニュース&オピニオンエッセンシャル

いいえ、Facebookは新しいプロファイルを取得するために支払うようなことのないよう

なぜ私はFacebookのタイムライン[オピニオン]ラヴ

iPhone 5:あなたがアップグレードされます? [インフォグラフィック]

Facebookの新機能は、あなたが考えるほどプライベートではないかもしれません

iPhone 5イベントは、長年の伝統[REPORT]を破る、クパチーノになります

GoogleはiOSアプリを向上+

大学は、より良いITを準備する必要がなぜ卒展[オピニオン]

衛星の滝:三未確認の動画が[更新]

世界のトップ思想家は、社会グッド[VIDEO]上で計量

今週は、政治&デジタルで:公共のスピークス

参考リソース

スタートアップのために最高の人材を探すための3だけの方法

社会ストラテジスト、どのような時間がかかりますか? [インフォグラフィック]

あなたが逃したかもしれない61の新しいデジタルメディアのリソース

デザインのインスピレーション:優れたeコマースサイトの7ギャラリー

あなたのソーシャルConnを増幅し、フィルタ3楽しいアプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿