2011年9月26日月曜日

モトローラのXoomの2 tablets両方の厚さ約9ミリメートルで肖像画、のためのペアまで

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/25/motorolas-xoom-2-tablets-pair-up-for-a-portrait-both-at-around/:
そこに家族の肖像画のような何もない、とXoomの2人の兄弟は、今年のクリスマスカードの撮影用に対になっている-または少なくとも匿名のタレコミの最新の漏れのために。これらの図のtabletsは、私たちが後ろ向きボタンで良く見て与えることを聞いたの電源ボタンのように見える先週、およびボリュームのロッカーを。小さ ​​い兄弟のスポーツ私達がで見た同じ"フレミング"モニカ昨日の画像 、以前に報告されたのと同じ8.2インチの画面サイズを、と9.3ミリメートルのiPhone 4と同じくらいの厚さであることが表示されます。 これは私の次のインテルですと組み合わせることで、それは両方tabletsが非常に似て厚さであることが表示されます。バックの周り?いくつかのステッカー、再び小さくtabletのコードネームと外出LTEとの互換性を綴る。

興味深いことに、私たちのタレコミでは、両方のプロトタイプもあるものの、両方のスレートは、背面のアンドロイド3.2良さと5メガピクセルのHDカメラと一緒に、フレミングのコードネームを共有することを教えてくれる"頻繁に再起動とクラッシュして、すべての地獄のようなバグだらけ。"これは、我々はまだ離れてオリジナルのXoomの後継者を見てからしばらくの間だということを意味するかもしれないので、今のところ、自分のために目に飛び込んでくるものを得るために、以下の私達のギャラリーをチェックアウト。

アップデート:私たちのタレコミでは、両方のデバイスのためのLTEを確認しています。

[おかげで、匿名]

肖像画のためのモトローラのXoomの2 tabletsペアまでは、両方とも約9ミリメートルの厚さで 、当初に登場Engadgetの日に、2011年9月25日午後04時20分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

0 件のコメント:

コメントを投稿