2011年9月12日月曜日

マッシャブル週末の要約:あなたは見逃している5月23日ストーリー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/j1npzcRdUyU/:

我々は、米国同時テロの10周年を覚えて、それは厳粛な反射の週末だった。我々は機会のための有用なアプリを発見し、ウェブはその悲劇的な日のカバー方法思い出した。

我々は記憶の私たちの国の一日のニュースを紹介しているように、我々はソーシャルメディアの世界から物語の様々な、デジタルテクノロジーとガジェットの豊富と同時に、他の幸せなニュースを、たくさんのを発見した。

我々が一箇所にすべてのあなたのためにそれをすべて一緒に集まっているので、最高のニュースは、あなたは正しいここで、、どんな小さなことも見逃さないだろうさ。

ニュース&オピニオンエッセンシャル

Carol Bartzが、取締役のYahooの取締役会から辞任

ウェブのフロントページは、2001年9月11日にのように見えた

滑走路のカバレッジをクラウドソースするオスカーデラレンタはTumblrでライブ

政治&デジタルのこの週:憲法はFacebookを行く

どのようにあなたのオンラインコミュニティで9 / 11記念していますか? [OPENスレッド]

ハッキングされたNBCニュースのTwitterアカウントに関する問題のグラウンドゼロ飛行機事故の虚偽報告

メディアは、9 / 11の話をするデジタルテクノロジーの使用方法を

Facebook上で数2ゲームになるために連絡を取りましょう過去シムズ社会ズーム

スプリントは、ストアの休暇を取り消し、[REPORT] iPhone 5日のローンチウィンドウを確認します

Facebookが失敗:他のアプリ経由で投稿すること88%好きなもの&コメントを切ることができる[研究]

参考リソース

4成功したとクリエイティブFacebookのコンテスト

3新規のデジタルブック、IDカードやショッピングを取る

あなたが逃したかもしれない35個の新しいデジタルメディアのリソース

知価創出することで9 / 11記念する3つの方法

0 件のコメント:

コメントを投稿