2011年9月12日月曜日

グリーンのInhabitatウィーク:9 / 11記念の設計、電気ヘリコプターとレーザーヘッドライト

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/11/inhabitats-week-in-green-9-11-memorial-designs-an-electric-he/:
におけるそれぞれの週は私達の友人Inhabitat復習週間で最も興味深いの緑の開発と私たちのためのクリーンテクノロジーニュース-それはグリーンの週の。

都市はの公式の除幕式と9.11テロ事件の10周年認識しているように、今日反射の日にはニューヨークで夜明けグラウンドゼロでのナショナル9月11日記念に 。我々が展示さ今週-記念碑があるかもしれませんが、静かな、それは激動の過去を持っているseven未実現のデザインを日の光を見ることはWTCのサイトのため、そして我々はのためのダニエルリベスキンドの当初の計画に何が起こったのかを見ていたWTCのフリーダムタワー 。我々はまた、シドニーの発表として、緑の建物が急上昇するのを見たオーストラリアの環境に配慮したオフィスタワーを 、我々は新しいバットマンの映画ができることを学んだトランシルヴァニアの岩塩坑で撮影 、そして我々の驚くべきレプリカスポッティング65000 LEGOブロックから構築されたトランプタワーを

世界初として、また緑の輸送のための記録破りの一週間でした有人の電気ヘリコプターが飛行をしたと科学者が開発した世界で最も小さい電気モーターを 。一方、ペダル駆動の輸送は、ヘルツが打ち上げとして大きな後押しを受け、ロンドンで電動自転車のレンタルプログラムをし、シルバーの一連の発表のUSB充電器を内蔵したバイクをあなたのガジェット用に。リマクがそのの除幕式からかわとして私たちはあなたのフランクフルト自動車ショーから最新のニュースをもたらした千馬力の電気スーパーカーアウディBMWの超高輝度に恵まれて、両方の発表の車、次世代のレーザーヘッドライトが

緑のデザインの例を照らすといえば、今週私たちはあなたに初めて目にもたらしたサムスンギャラクシースキンポケット内に収まるように折り畳むことができる柔軟なAMOLEDディスプレイを特長とコンセプトの携帯電話を、。我々はまたに取り組んで科学者としての廃棄物を減らすためにいくつかのインスピレーションの方法を見た燃料電池死の灰のクリーンアップ中に電源を生成する、オタクは私たちの賢いセットもたらしたと考えFridgeezoo子供たちはエネルギーを節約することを奨励アイスボックスのペットを、私たちはスローンを見て

0 件のコメント:

コメントを投稿