2011年9月18日日曜日

私たちの将来を形作る8現在の技術

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4mj3fF_GSug/:

リックチンは、少なくとも製品革新のディレクターであるSolidWorksの技術は、私たちを賢く行う日常のタスクを簡素化し、シームレスに私たちの日常生活に適合するか、彼は新製品や研究を開発し、。

20年に当社の技術は私たちの生活のあらゆる瞬間を強化するパーソナライゼーションのレベルに到達します。友人や家族からの唯一の最も関連性の高いパーソナライズされた情報は私たちに届きます;、我々は当社が保有する製品や座って家具をより物理的に快適になるでしょうし、デジタル世界における私たちの運動は、テレパシーに近くなります。

私は、将来のこの特定のビジョンに関連するものとして、今日の技術のいくつかを予見する。彼らはより強力な、しかしもう一方で、より統合されないために進化していきます。


1。スマートフォン




スマートフォンは、今日のiPhoneのように、彼らは通信機器である限り多くのコンピュータです。偉大なマルチタッチインターフェイスと高速なCPUを持つほかに、彼らはカメラ、ジャイロ、加速度計、GPSとコンパスのようなセンサーが含まれています。彼らは、私たちは、いつでもどこでもを計算して通信することができます。

将来的には、彼らはパーソナルモバイルコンピュータ(PMC)へと進化するでしょう。と仮定すると、 ムーアの法則が近くのスーパーコンピューティングの速度は完全に可能になると真、モバイルCPUを保持している。センサーの数、精度とパフォーマンスはの組み合わせは、ユーザーが自分の周囲の非常に強力な感覚を与える、成長します。

あなたのPMCは、手首に移動し、時計の開催されます。 (Microsoftは、このビジョンいたSPOTを 、しかし、技術があまりにも早く来て、あまりにも限られていました。)PMCは、今日の時計のような小さな、多様なファッションステートメントできるよう、デバイスのディスプレイは、プライマリユーザーインターフェイス(UI)にする必要はありません。主要なUIは、情報の眼鏡とヘッドセットのような、個人的な周辺機器になります。あなたは視覚と聴覚的に自然に対話できるようになります。

あなたのPMCと個人的な周辺機器は、他のすべてのコンピュータ、デバイスと自分とやり取りのマシンへのインターフェースになります。あなたがする必要がある唯一のUI

0 件のコメント:

コメントを投稿