2011年9月18日日曜日

サムスンのイリュージョンは、それが私たちの想像力の産物ではない私たちを説得、ベライゾンに描かれる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/18/samsung-illusion-gets-pictured-on-verizon-convincing-us-its-no/:
我々は注力のすべてを置くことはできないVerizonのLTEラインナップ私たちもいくつかの注意を必要とする3G携帯電話の多くがあることを忘れないないよう、。前述とはまた、いくつか知られているサムスンのイリュージョンのリーク画像ですバイパーまたはSCH - I110 、Gingerbreadと考えられるローエンドのAndroidデバイス。投機、しかし、少なくとも800MHzのCPUを指して、480 × 320 HVGAが小さく、携帯電話内部の部品は、携帯電話自体より幻覚の一層のように見えるとして、それは、デバイス上の任意の複数のハードの詳細を突き止めるのは難しい画面表示といくつかの環境に優しい特徴(としての持続可能な製品の認証によって示される)。まだ説得?ええ、私たちはそう考えていませんでした。

サムスンのイリュージョンは、それが私たちの想像力の産物ではない私たちを説得、ベライゾンで描かれる 、当初に登場Engadgetの 2011年9月18日0時23分00秒EDT、Sunに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Electronista | 元 Flickrの | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿