2011年9月9日金曜日

ソニーは、CEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/sony-brings-new-media-streaming-box-and-updated-google-tv-hardwa/:
昨日はのための大きな一日だったソニーの4Kプロジェクター (まだない正確な価格、しかし担当者は、サブ$ 25,000になる言及-私たちは、あなたがそれを余裕が知っている)とそのファンキーの米国のデビュー3Dヘルメットが、今そのCEDIAのショーフロア我々はそのブースで停止し、他のお菓子のカップルに私たちの手を持って開いています。一角では、その持っているGoogleのテレビのハードウェアを Honeycombに近いリリースのアップグレードで更新し、Googleが選んだいくつかの強調表示されたアプリを披露し、。その他の間に、私たちはその新しい持つSMP - N200のストリーマーを。それはあまりないですが、これを考慮する - SMP - N200(Rokuは2より大きいパンボックス、道よりも小さい)と休憩の後、Googleはテレビ稼働HoneycombのライブデモをイチャイチャたちのスナップをいくつかのためにギャラリーをチェックGoogleは前の味は、 市場や他のグッズを提供し 、今月末頃に。

ギャラリー: ソニーCEDIA 2011ブース

ソニーはCEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらす続きを読む

ソニーは、CEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらしますもともとに登場Engadgetの木、2011年9月8日午後9時27分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿