2011年9月9日金曜日

[新規アプリケーション]は、アンドロイドのtabletできましたか?のYCombinatorのハッカーニュースが好きですか? Honeycombのtabletsのための優秀なHackNewsBotをつかむ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yOaYeaKg5Z8/:

image -私は2コミュニティのニュースサイトの大ファンですのredditとオタク/より多くの技術的なハッカーのニュース YCombinatorので。前者は、いくつかのtabletアプリがありますが、Androidユーザーはtabletsのためのハッカーニュースのアプリと同様に多くの幸運を持っていなかった。ウェブサイトは、ブラウザでうまく速いと見ながら、議論し、ボタンへの小さなリンクでタッチインタフェースを使用してそれらのための最適とはほど遠いです。

Honeycombのtablets用に特別に設計されたジェイソンオストランダ​​ーによる新しいHackNewsBotアプリを、入力してください。

我々は、オンに切り替え可能な左の記事は、独立してスクロールリストを持っている...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規アプリケーション]は、アンドロイドのtabletできましたか?のYCombinatorのハッカーニュースが好きですか?グラブHoneycombのtabletsのための優秀なHackNewsBotはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿