2011年9月28日水曜日

アップルのiPhone 5日のローンチ:ここでは、予想される内容はこれだ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-vF5JD77298/:
Facebook

iPhone 5が来ている。これは、噂、ない当て推量、伝えられるところでiPhone 5プロトタイプを保持している誰かが撮影した無ファジー写真です。 Appleはしている日付に設定し、実際の製品立ち上げのための場所を。

さて、私は先に自分自身のビットを取得しています。招待状は、明示的にiPhone 5を言及していない。それはちょうど私達がiPhoneの話だろうと約束。はい、私と一緒に素敵な小さなチャット、アップルのCEO のTim Cookとアップルのクパチーノのキャンパスで私たちの親しい友人の数百。そこにコーヒーであるとデンマークのでしょう。それは居心地のよいなります。

我々は10月4日に他に何を期待できますか?ここに候補者リストは次のとおりです。


大規模な再設計


Appleが発表した直後にiOSの5 、すぐに現在および将来のiPhoneの内部に存在する雲に優しいオペレーティングシステムを、iPhone 5はiPhoneの4とほぼ同じように見えるかという憶測があった。内臓は異なるだろうが、ほとんどの人々は、以前のiPhone 4のを崇拝と同じ場合には5のiPhone単に帯状性があります。

しかし、すぐに十分な、いくつかワシ目の人は斑点新iPhoneケース一切の家、現在のiPhoneやドッペルゲンガーのiPhone 5での場合とを。回答? iPhone 5は、急進的なデザインの出発となります。いくつかは、それが薄く、あるいはテーパーになると考えています。他の人は、それがなると主張するより広い

個人的に、私は、現在のデザインが大好きです。私は、アンテナの減衰を知っているほぼ台無しに最初のiPhone 4の発売を、私のVerizonのモデルは、周りのアンテナバーの区切りを移動し、もしあったとしても私はめったに、、シグナルを失う。プラス、私はより広い携帯電話("大きい"を読んで)電話をしたくありません。


高速携帯電話


当たり前!我々が知らなかった場合でも、 A5のチップ 、AppleのカスタムデュアルコアCPU、なぜAppleはパフォーマンスのバーを上げることなく、主要な製品の発売をしますか?私たちは毎日多くの質問に私たちのスマートフォンに依存して、彼らは単にムーアの法則の下で、より強力な - のような任意の良いコンピュータが必要取得する必要があります。 Appleはまた、可能性が増加します

0 件のコメント:

コメントを投稿