2011年9月21日水曜日

T - MobileのCMO:私たちのネットワーク上にないiPhone 5この年

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/t-mobile-cmo-no-iphone-5-this-year/:
希望と夢は=撃った。我々は、すべてのT - Mobileは、そうされることに沿って卑劣な疑いを持っていた唯一のメジャーネットワークが今年iPhone 5日のローンチパーティーにホストをプレイしていないが、公式拒否が同社のCから与えられていたので、我々はまだ私達の頭を高く保つレベル。 T - MobileのCMOコールBrodmanが示すのタウンホールミーティングで現実に私たちが戻ってバタンので、今、変更されていること:"我々は、今年iPhone 5を取得するつもりはありません。"それはそのような短い総和で飲み込むのは難しい薬ですが、かすかな希望がある場合があります-技術的にBrodmanのみ参照される1つの特定の名前 。 Appleはそのために別のタイトルを選択する可能性は常にありますので第五世代のデバイスを (あるいは追加低価格のオプションだけが設定されていない;)T - Mobileのファンがチャンスの最後のヘイルメアリーに把握することができるが、より多くの失望のための自分自身まで、大丈夫?

T - MobileのCMO:私たちのネットワーク上にないiPhone 5は、今年は元々に登場Engadgetの火、2011年9月20日13時41分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 TmoNews | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿