2011年10月27日木曜日

ハロウィーンのためのトップ10 iPhoneアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gD9FkA5gH1c/:

1 ゾンビを作る




ゾンビは通常、実に不気味であることのためいわれのない非難を受けるが、このアプリでゾンビは全く逆です。あなたはまだ彼らの頭蓋骨に露出した脳とナイフを持つものを作成できますが、彼らは何とかまだ抱き締めたくなるような、キュートに管理します。

いずれにせよ、このアプリはそれらの創造的なゾンビの筋肉を曲げるための素晴らしい方法です。プラスあなたもあなたのソーシャルネットワークを使用して傑作を共有することができます。

費用 :無料

このギャラリーを表示するにはここをクリック。

葉は、変化している空気はさわやかですし、カボチャが積み上げている。 ハロウィーンは、右隅の周りです。小さなものは、彼らの衣装を計画し、そのトリックまたは扱うルートをマッピングし、キャンディーの山を夢見て忙しいときに、私たちの接続の世代が同様に10月31日の楽しみを持つことができない理由はありません。

関連項目: 13フリーハロウィーンのフォントを

トリックオアトリートでは、あなたの十代で終わる可能性がありますが、休日を祝うために多くの方法がまだあります。次の10個のiPhoneアプリは、ハロウィンの精神にあなたを得るための素晴らしい方法です。 ブーは!

より多くの情報: アプリ貢献者機能ハロウィーンiphone


0 件のコメント:

コメントを投稿