2011年10月27日木曜日

[今後] Captaはスマートフォンに三脚マウントをもたらす多機能アクセサリーです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/W3HMGONuOu8/story01.htm:

HD3

市場でのスマートフォンのすべての素晴らしいアクセサリーのうち、Captaは私が中に見たなかでいちばんクールなの一つでなければならない。それはあなたのデバイスにいくつかの非常に便利な機能をもたらし、三脚マウント/デスクトップスタンドとして機能する多機能アクセサリーです。だけを見てみてください。

私は何を考えている知っている:?!それはどのように固執しないええ、私が初めてビデオを見た後に同じことを疑問に思いました。幸いなことに、それに対する答えも、あります。

正直なところ、私は誰か、これは早く行っていない信じることができない。それは次のようになります...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[今後] Captaはスマートフォンに三脚マウントをもたらす多機能アクセサリーですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿