2011年10月10日月曜日

68デバイスのアンドロイド2.3.7のサポートによりCyanogenMod 7.1の安定版リリースは最後に外です。CyanogenMod 9次のページは

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AMMlQ-Q_TxQ/:

image CyanogenMod 7.1〜道路、間違いなく最大のAndroidのカスタムROMの現在のデバイス(68)の度肝を抜くような数をカバーするには、、長いとラフされています。私たちは、最終リリースは、日数(すぐ下ビッグアンドロイドBBQからCMのセッションのビデオを見て)にはほとんどここにいたことも噂を聞いていたが、数時間前、それは本当にを通じて湧水を行なったし、で終わるウェブ全体CMのダウンロードミラー。

何が新機能

CM 7.1は、以下のサポートが追加されています:

  • HTCの欲望S、信じられないほどのS、信じられないほどの2
  • LGコンボイ2Xと

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

68デバイスのアンドロイド2.3.7のサポートによりCyanogenMod 7.1の安定版リリースは最後に外です。CyanogenMod 9次のページはそのままで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿