2011年10月10日月曜日

アイスクリームのサンドイッチから、アナログ時計ウィジェット[ダウンロード]を

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/eq-nKfDl9Zg/:

2011-10-09 18h59_45

Androidの最新の繰り返しのためにあなたの渇望から端を取るためにアイスクリームのサンドイッチから小さなグッディをしたいですか?もちろんです!私たちはあなたのダウンロードの喜びのためにここにいると、ICSからのアナログ時計です。基本的に、それはいくつかの明白な美的変化で、Gingerbreadクロックと同じです。

wm_ics_clock

これはちょうどウィジット(無しデスククロック、アラーム、等)だとして、それを取得と同じくらい基本的なものです。それでも、あなただけのアイスクリームサンドイッチの味を得るために待つことができない場合、これは起動するには良い場所です。下のリンクをヒット...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アイスクリームのサンドイッチからアナログ時計ウィジェット[ダウンロード]がで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿