2011年10月28日金曜日

ゴーカートを移動したい、Androidのスクリーンショットのレースオブチャンピオンズ問い合わせは、よだれを垂らす確認:[更新ゲームプレイトレーラーを追加]を

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OK0JyGUxPWs/story01.htm:

RoC_23

私は実際に考えたことがないレースゲームには、チャンピオンズの今後のタイトルレースは私の心を変えるかもしれない、タッチスクリーンのコントロールを持つtabletsやスマートフォンで動作することができます。そのルックスで、このゲームは素晴らしいものになりつつありますので、私は確認して、それが何を願っています。これらのスクリーンショットをいくつか見てみましょう。

更新:だけでなく、ゲームプレイトレーラーは以下の通りです:

RoC_00 RoC_12

RoC_23

RoC_29

これはおそらく私が今までのKTMクロスボウを駆動するために得るようにできるだけ近くになります。

これらはのエミュレートされたインスタンスと思われるものを取られた...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

0 件のコメント:

コメントを投稿