2011年10月28日金曜日

すべての後にベライゾンへの排他的では三星銀河ネクサス?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Tmbo6zy-xHk/story01.htm:

2011-10-21 17h07_01

どのくらい私たちはギャラクシーネクサスがVerizonに排他的になると聞いている?しばらくは - おそらく"ネクサス首相"最初の噂が浮上を開始して以来。それらの噂は長い間ベライゾン自体も、それを信じるようになったことから存在していたようです...まで、彼らはそれが真実ではなかったと伝えられた。

Verizon-Wireless-SGN

昨夜、ビッグレッドは、そのサイト上で出回っギャラクシーネクサスのバナー上で排他的なタグを投げた。今日は、しかし、その特定のタグが跡形もなく消えてしまったようだ。それは、ハロウィンのトリックでしたか?宇宙人による誘拐? Verizonはそのあるいはヒント...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ベライゾンへの排他的では三星銀河ネクサスは、すべての?後で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿