2011年10月23日日曜日

シリ、真剣に:私たちは本当にAppleのボイスアシスタントを使用している10の方法[POLL]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WwnpCWFU4d8/:

今ではそれは、我々はすべてのことをよく知っているようであるアップルはシリで私たちに残された多くのイースターエッグ 、4S iPhoneに焼きインテリジェントアシスタント。彼女は週末以上のお客様を喜ばせるために愚かな質問に対する十分な答えを持っています。いくつかのサイトでは見つけるのうち走行距離の多くを得ている各とシリが彼女の袖を持つすべての愉快な答えを

しかし、一度目新しさがオフに着用している、あなたが本当にあなたの日常生活の中でシリを使用します - または彼女は、背景にAppleの以前のiPhoneの音声制御機能などの不要な余分を衰退する?週間以上4Sを使用した後、私はシリは小さいながらも重要な方法で私たちの生活に入ると思います。これらのほとんどはあなたが前に何ができるものですが、それはシリが簡単に克服できることが多すぎる面倒な手順が必要でした。

ここでシリは本当に私のために働く方法の私の候補があります。すでに4S iPhoneをお持ちの場合、どのように彼女は仕事を入れている?私たちのアンケートを取るとことをコメントで教えて。


関連項目: シリはまだ進行中です印象的ですが、

1。シリは、ウェイクミーアップ。あなたがクラッシュする準備ができたら、あなたがしたい最後の点は、アラームアプリをいじっています。 "40分で私を起こして" - - "。7時15分で私を目覚めさせる"それは、これも電源の昼寝でうまく機能ホームボタンを押したままにして言ってはるかに速く、より満足なのか、週末、あなたがいないときに特定のアポイントを持っていますが、寝坊はしたくない。"8時間でに私を起こして。"

2。シリ、コーヒーを見つけ同様に、小さな画面上で入力する必要は特に奇妙な町で、カフェインが奪われたなら時にだけ行うにはしたくないものです。その日のうちに、より複雑なレストランのリクエストの場合、あなたはおそらくYelpのアプリに直進するとよいでしょう - しかし、あなただけの開始にコーヒーで一服することが必要な場合、彼女は最寄のコーヒーの場所であなたを指すことができます。それはスターバックスなチャンスです。

3。シリ、あなたはサンノゼへの道を知っていますか?ここではタイピングが長すぎる気がかかる別の領域(とする場合は、それ

0 件のコメント:

コメントを投稿