2011年10月3日月曜日

アンドロイドのための地平線上のBlackBerry Messengerは、リークBlurryCamの写真は"証拠"として表示

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jc0iR7YYyvM/:

AndroidBlackberry1

熱烈なAndroidのファンとして、私は彼女が彼女の最愛のブラックベリーを紛失し、交換用の電話を必要とした後、緑色のロボットに切り替えることが私のガールフレンドを説得しようとする最後の数ヶ月の大部分を過ごした。しかし、私が言った何も企業の主力をあきらめるために彼女を説得しないだろう、私もiPhone(*息をのむ*)がBlackBerryの優れたデバイスであることが示唆された。 BBM(BlackBerry Messengerの):それは、彼女がBlackBerryをしたかっただけの理由は、その組み込みのメッセージングサービスのものであったことが判明。したがって、それは唯一の理由のブラックベリーはまだ、そののいくつかを保持しているようです...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

BlackBerry MessengerのがAndroidのための地平線では、BlurryCamの写真が"証拠"として表示流出で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿