2011年10月3日月曜日

[ダウンロード] Androidのスキンパックは、AndroidのランチャとしてのWindows 7を隠す

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-5AqOAYnLjk/:

の画像

一般的に、私は非常にWindows用のテーマをに興味がない、と私は可能な限り私のデスクトップ構成への変更に抵抗する。私はそれからAndroidのスキンパック1.0で試して与えるために、しかし、今日確信したハメド危険を

の画像

Androidのスキンパック1.0には、通知バーとしてスタートメニューを隠す、と(そのアンドロイドの対応よりも数多くのアイコンがあるものの)、画面の下部にあるランチャーのドックを追加し、デスクトップに変換します。パックには、おなじみのアプリのアイコンが、スタイリッシュな壁紙、さらには、コンピュータのアップトウヒのさまざまな付属しています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アプリランチャーが同様に[ダウンロード] Androidのスキンパックは、Windows 7の変装で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿