2011年10月2日日曜日

[レビュー]グリフィンスタイラス+ペン+レーザーポインター:シンプルソー役に立つかもしれないので、何かを決して知らなかった

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wTbXREumhQg/:

wm_IMG_8587

私は既に何を考えている知っている: 彼らは本当にスタイラスを見直していますか?すべてのスタイラスが (またはスタイラス、お好みで) 同じではないここでは後者への短い答えはない: いいえ 、そうではないね。

私はいくつかの異なるスタイラスを持っている、と私は間違いなく、それらのそれぞれを使用すると、別の経験であることを確認することができます。本当にお互いからそれらを際立た何 - - 重量それぞれが異なる感触、質感、そしてされています。このレビューのために私はグリフィンスタイラス/ペン/レーザーポインターに焦点を当てますが、私の他の二つのスタイラスへの時折の参照にスローされる可能性があります -

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]グリフィンスタイラス+ボールペン+レーザーポインター:Simpleをそこで役に立つかもしれないので、何かを決して知らなかったでは素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿