2011年10月2日日曜日

HTC Android端末で大規模なセキュリティの脆弱性(EVO 3D、4G、サンダーボルト、その他)は、さらに電話番号、GPS、SMS、電子メールアドレスを公開

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TM0BFxLQa4w/:

image私は。今はかなり言葉ですジャスティンケースと私はEVO 3D、EVOなどの携帯電話にインストールされているHTCの最新のソフトウェアの奥深くTrevの調査結果に見トレバーエックハート(あなたがDamageControlとウイルスのROMのTrevEとして彼を覚えているでしょうが)と一緒に一日中過ごしてきた4G、サンダーボルト、など。

これらの結果は、かなりではない 。実際には、彼らがいること、HTCのせいに誰もがなく、自分自身そのような途方もなく軽薄な所業を、公開データは、漏洩のSkype脆弱性ジャスティンは、今年初めには、比較で見劣り見つけた。さらに騒ぎがなければ、私は物事を打破することができます。

脆弱性

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTC Android端末で大規模なセキュリティの脆弱性(EVO 3D、4G、サンダーボルト、その他)電話番号、GPS、SMS、電子メールアドレス、はるかには公開で素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿