2011年10月1日土曜日

[レビュー]サムスンGalaxy tab 10.1 SGPウルトラカプセルケース:それは私のタブの新しいソウルメイトだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/p62Ji3GlTDU/:

wm_IMG_8575

我々はこのレビューで転がり始める前に、私はオープンで1つの事を取得したい:私は、ケースを好きではない。私の任意のデバイス上に。彼らは、バルクを追加するハードウェア(一部の状況で)の特定の要素へのアクセスを制限し、ちょうどすべての周りの不便です。正直に - あなたがケースでそれを太らせることができるだけので、地球上で最も薄いtablets(または電話)のいずれかを持つことのポイントは何でしょう?それは基本的には遺跡全体の経験を。

またはそう私は思った。

それから私はのためのSGPによってウルトラカプセルのケースで私の手に入れた...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]サムスンGalaxy tab 10.1 SGPウルトラカプセルケース:それは私のタブの新しいソウルメイトだがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿