2011年10月1日土曜日

[アップデート:これは、pullupされました] Gingerbread正式HTCサンダーボルト用の更新プログラム - これはホットだがそれを取得する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Hb8L6IieueE/:

htc_thunderbolt - 577x4081

更新:それほど予想外で(読み取り:予想される)ツイスト、ビッグレッドは、あなたがまだそれになっていない場合、今、あなたはなぜ知っているので、TBolt用の更新プログラムを引っ張っている。そこにそれが再び展開開始する時期までのような多くの情報がないですが、私たちは何かを見つけるになりましたらお知らせいたします。

待ち時間は、ついにオーバーです - サンダーボルトのユーザーは正式にオーブンから、新鮮な、、そのデバイスの最新のアップデートを引っ張るアンドロイドGingerbread 2.3.4できます。

の画像

更新手順は常に同じである - ちょうどヒット設定]> [ソフトウェアアップデート]>チェック...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[アップデート:これは、pullupされました] Gingerbread正式HTCサンダーボルトで使用可能な更新-それはホットだがそれを取得で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿