2011年10月14日金曜日

[噂]ニューヨークタイムズは、Google Music Storeが移動する準備がほぼ整いましただ、と語る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/X2ZDj_8Hn1w/:

Googleは音楽のミュージックストアでは、灰の中から上昇する準備ができています。ニューヨークタイムズは、Googleとレコード会社が音楽ストアを実現するための契約に近づいていると主張している。最後に、我々は彼らの音楽のためにレコード会社を払っての特権が与えられるでしょう。

あなたが覚えていない場合は、Googleの音楽はもともとそれが5ヶ月前に登場した音楽ストアで起動する予定が、予約は失敗に終わったれました。 Googleはあなたのコンピュータからのクラウドストレージに曲をアップロードを許可"音楽ロッカーを、"起動に頼って、そして、ストリーム...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[噂]ニューヨークタイムズは、Google Music Storeが行くためにほぼ準備ができて言うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿