2011年10月21日金曜日

iOSの5開発研修ツアーが発表、米国はすぐに一杯日程

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/EvlSf6fD0Zk/apple_ios_5_developer_training_tour.php:

アップルは、世界中の9都市にフリーセッションの日の価値を持って提供し、今日のiOS 5の開発者向けトレーニングの"ワールドツアー"を発表した。 iOSの5テックトークワールドツアー2011は11月の初めにヨーロッパで開幕し、1月末まで米国に継続します。

無料、一日の会議では、すでにApp Storeに受け入れられるアプリを持っていた任意の登録済みのiOS開発者に開放されています。しかし、登録していない米国の開発者は不運とすでに準備されています。発表の数時間以内に、ニューヨーク、シアトル、オースティン、テキサス州での月の日付がすべて一杯いた。

スポンサー

セッションは、XCodeの、iCloudストレージを使用し、アプリ内のいくつか他の人の間で購入、実装、iPhoneとiPadのUI設計のようなトピックをカバーします。

Appleはこれらの研修に参加できるかについて非常に厳しいされています。それらが確立、開発者のためだけに意図しているので、単純にiOSの開発者アカウントを持つことは、参加するのに十分ではありません。マスコミは、あまりにも運の尽きです。 Appleは"、写真を撮るビデオ録画とTech Talkのセッション中にライブブログの任意のフォームに従事するが明示的に禁止されている"と述べている。 Appleはそれは彼らが将来のソフトウェアおよびサービスを内覧が含まれる可能性がないため、任意の放送がこのような開発者向けイベントで起こることを望んでいません。

新機能の面では、iOSの5は、これまでAppleの人気の高いモバイルオペレーティングシステムに加えられた最大のアップデートの一つです。その200以上の新機能の中に開発者がドキュメントとそのアプリケーションに他のデータのためのWebベースのストレージを構築できますiCloudは、です。

新しいOSがされ一般に公開先週と見たalreadいる2500万インストール超える

ios5 - ツアー - schedule.png

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿