2011年10月17日月曜日

iPhone 4S:シリが印象的ですが、まだ進行中の作業[REVIEW]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KB5fPyiUghk/:

アップルはシリというインテリジェントアシスタントを搭載した4Sその新しいiPhone、と大衆に音声認識をもたらしている。それは新しいのための主要な差別化要因ですiPhone前任者から離れてそれを設定し、。私は過去8年間の音声認識ソフトウェアを使用してきたので、私はスピンのためにシリのこの強化されたバージョンを取るために熱望していた。ここに私のレビューです。

シリは新しいものではありません。それはとしてその人生を開始したDARPAの資金による実験 、過去最大の人工知能のプロジェクトとも言われています。次に、シリは、それはまた私が長年使ってきたアプリケーションに電力を供給するに組み込まれ、同じニュアンスの音声認識技術で、 ドラゴンNaturallySpeakingをは 、フリーとして初めて導入されました2010年2月にiPhone上のアプリ 。その後、 Appleは2010年4月にシリを購入し、(あなたがする場合を除き、他のiPhoneに古いシリアプリを壊し、4S、新しいiPhoneに組み込むことを決めた原油ハックを実行)

だから今シリは他の4S、および利用できないすべてのiPhoneに焼かれている。シリはそれが最初に精度の低いとやや不完全なiPhoneアプリとして導入されて以来、長い道のりを歩んできました。今では良いのiOS 5に統合され、そして私の第一印象は、それがかつてないほど正確だということですだ。ても60マイル時間に行く車の中のノイズの多い環境では、それはまだあなたがあなたの耳にiPhoneを保持している場合あなたが言っていることのほとんどを理解することができます。その音声認識は完璧ではない、と、そのエラーの一部はばかばかしいですが、静かな環境の中で、その精度は非常に強力なプロセッサ上で実行されているNaturallySpeakingをのデスクトップバージョンとほぼ同等です。

のiPhone 4SのiOS 5ソフトウェアへの統合は、使用するのに便利です。あなたは長押しのiPhone 4Sホームボタンを、そしてそれは、話し始めないうちにあなたのために通知するために、短いビープ音を鳴らし、生活にバネ。このスピーカフォンモードで使用することができます、または4S iPhoneがオンになっている場合、単にあなたの耳に受話器を上げることができます(騒々しい車に乗る必要性)と携帯電話の近接センサがシリを活性化

0 件のコメント:

コメントを投稿