2011年10月4日火曜日

NEC MGX:Androidの古代のバージョンを実行するシンのAndroidネットブックのtabletシングは、あまりにも多過ぎるの費用

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LK7i1of8eTs/:

nec-mgx-2

私は非常に日本の家電市場を得ること決してありませんが、ちょっと、NECは、それ自体は、単にそのニッチを占有するためにかなりうまく行っている。彼らの最新作?奇妙な超薄型(9.9ミリメートル、正確には)アンドロイドのラップトップ:

229

はい、アンドロイド1.6 であることは、技術のこの"最先端の"ピース上で実行されている参照してください。真剣に、彼らもGingerbreadを得ることができませんでした?とはい、画面はそのアスペクト比(これは7インチです)することになっています 。でもねえ、少なくともそれは、タッチディスプレイ(私が思う)ですし、戻ってその上にすべての方法をヒンジを回転させることができるので、それはtabletのようなものだ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

NEC MGX:Androidの古代のバージョンを実行するシンのAndroidネットブックのtabletシングは、あまりにも多過ぎるのコストで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿