2011年10月4日火曜日

Tegraはデバイスの[レビュー+ビデオ]荒海GP - 今コントローラのサポート付き

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/46wm7I_p15A/:

hi-124-11

近代的なスマートフォンとtabletsは、疑いもなく、唯一の単一の目的を果たすものを置き換えるために作られた多機能デバイスれている - ゲーム機、MP3プレーヤー、とは、いくつかのケースで、さらにノートパソコンはすべてsmartphone/tabletの傘の下でカバーされています。そのため、私は他の、より生産的なことを行うように私のタブ10.1上でゲームをプレイするとほぼ同じくらいの時間を費やすことは驚くにあたらない。

しかし、タッチのみのデバイス上のゲームについての私の最大の不満の一つは、コントロールです。  私は、タッチコントロールを嫌う 。彼らはほとんどの場合困難な、ぎこちない不快、と万能です。私は左利き重いよという事実も、助けにはならない...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Tegraはデバイスの[レビュー+ビデオ]荒海GP -今コントローラのサポートではで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿