2011年1月6日木曜日

スプリントの3G / 4GのMiFiが手をオン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/sprint-3g-4g-mifi-hands-on/:
我々は、このたび、最近でSprintの今日は閑散としてイントロスペクションの瞬間座って下にいくつかの3G / 4GのMiFiがし、置換しながら、モデルがいる間違いなくtouchのみより重いの3G -厚く、私たちが交流しているになりますかなり確信して詳細を見て、豪華なそれのために。さて、補正 - あなたが見ていないか、電源をオンにする以外の操作は無関係のようなものですが、関係なく、それは驚くほど見栄えの良い小さなデバイスです装置の外観を示す。我々は、特に好きなのE Inkのアプリケーション)インク創造的なメールのステータスインジケータ吸盤の上、常に電源ているボタンを私たちは、(何ができる私たちが言うに、スロット、フロントは、microSDローディング方式の特徴である新しい- MiFiは常に元のバージョンのGSMこれはいたが、それは、CDMA側の新機能について説明します。

ノートでは、関連し、我々はことを知りましたオーバードライブが - - Sprintの初の3G / 4Gモバイルホットスポットの月へ次の起動がありますされて中止時のみのオプションであなたの意志が、MiFiがにようにします。我々は良いことだと言って、オーバードライブは、高実行温度と起動に長い時間がスタートから悩まされていたと思います考慮:私たちはMiFiはを回したときには、約15秒以内に起動が完了、我々も、touchにクールに宿泊された' dは、実際には定期的に使用すると、私たちのポケットを燃やすのかどうかの呼び出しを行う前に、数時間のためにそれを処罰する必要があります。滞在はすぐに我々はスコアユニットできるの全面的な見直しに合わせて調整!

スプリントの3G / 4GのMiFiは手がオン最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前16時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿