2011年1月6日木曜日

キャノンPIXMAのMX882のハンズオン:超大国とAll - in - Oneの

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/canon-pixma-mx882-hands-on-an-all-in-one-with-superpowers/:
プリンタが心配としないホット私たちには多くの場合得るが、 キヤノンは '興味をそそらだPIXMA MX882は、私たちは確かにしています。本選では、アクセスしようとしている機能に応じて、その変更以下の動的表示を持っているハードキーの固有のセット3インチ液晶を組み合わせたフロントまでがデュアルファンクションパネルです。たとえば、FAXを送信して行くとき、彼らは、キーパッドに有効にして、コピーまたはスキャンする場合は、他の関連するボタンに変更してください。その上で、それは、IOSとAndroidキヤノン写真印刷アプリケーションのサポートを持っているだけでなく、内蔵無線LANおよびイーサネットインチさらに契約を甘くするには、二重のスキャンと印刷機能を、に沿って5つの個別の色のプリントカートリッジとは、1つの色のうち実行されるようならんだ、あなたは全部を交換する必要はありません。ああ、私たちは、ドル未満200ドル言及ですか?ええ、私たちはそれが良かったことを語った。

キャノンPIXMAのMX882のハンズオン:超大国のすべては、-いずれかで、最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日2時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿