2011年1月6日木曜日

UnbrandすべてのHTCのWindowsの携帯電話7デバイス

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rgH2-7QsUCk/:

我々は、Windows携帯電話7開発セクションからいくつかの興味深いニュースを見つけました。 XDAはメンバーxboxmodは、ドライブのディスクデバイスを別の7デバイスを使用してGoldcardツール携帯電話が見つかったようにHTCのWindowsのいずれかにunbrand。これは、ステップバイステップガイドに記載されている非常に簡単なプロセスと思われる。しかし、私たちはあなたを警告:何か問題が起こった場合、それは非常に複雑な、あるいはレンガあなたの光沢のある新しいHTC WP7電話得ることができる。これは、トロフィー、モーツァルト、HD7、サラウンドで動作するように証明されています。我々はそのようなハッキングは、あまりにも他のブランドがご利用される前に、それは長い時間を取ることは期待が禁煙HTCのユーザーは、今のところ、ゲームの外です。

もともとxboxmod投稿

私はGoldCardToolており、ディスクドライブのHD2を使用して私のhtcトロフィーを成功したのunbrand私のボーダフォン。
HTCのデバイスを7ですべてのストレージ容量デバイスが検出されたusbのすべての簡単なunbrandに回路図とツールは、。
これは、読者カードの機能とWindows Mobileデバイスまたは。

チェックアウトのスレッドをハックをダウンロードするためのガイドと。

0 件のコメント:

コメントを投稿