2011年1月25日火曜日

女性は、しようとするイスラエルに44のiPhoneを密輸に失敗する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/woman-tries-fails-to-smuggle-44-iphones-into-israel/:
ため息をつく 。我々は、またはこのベンチャーの進取の精神を祝福し、60何歳の女性は、iPhoneの密輸に有効に強制されたと感じて世界の無残な状態を嘆いているかどうかわからない。いずれかの方法では、イスラエルのベングリオン国際空港の使用が正当な理由のためにかなり私たちに与えられたフルボディスキャナ本体、彼女の女性が明らかに周りのすべて4秒44とiPhoneのだった苦しいの質問。伝統的なグルジアの衣装を着て、女性は、いくつかは、疑惑を提起したとマシンを介して彼女を実行するために職員を持って、歩いて闘争した。推測これは、"ストッキングの詰込み"というフレーズに私達にえっ全体を新しい定義を与えますか?

[元の画像クレジット: buystoreshelving.comの ]

女性は、しようとするイスラエルがにiPhoneを密輸44失敗した最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日6時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク チップチック | ソース ハアレツ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿