2011年1月25日火曜日

ゲームは - Android用ベリーをキャッチ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/cvUwmC4j0H4/:

私たちの中には、我々は仕事や学校に行く途中で遊ぶことができる新しいゲームをお楽しみください。さて、XDAはメンバーnathanpcは、デバイスのゲームのためのあなたのAndroid面白い提案するこの小さな。キャッチベリーはあなたの自由な時間に素晴らしい瞬間を持たせるなり、この単純なゲームには約果物をキャッチされ、あなたのスコアを増加させる。開発者は、将来のバージョンでは、新しい背景を含むことが種類の果物が追加されます言及している。
あなたが市場で自由のためのそれをつかむことができるし、休暇のフィードバックをしてください。

もともとnathanpc投稿
[ゲーム]キャッチベリーv0.7

キャッチベリーv0.7(フリーウェア)
要件:Androidの1.5またはそれ以降
オペレーティングシステム:Androidの
概要:これは私のゲームによって行われた簡単ですので、星とレートを、すべて再生する必要がありますダウンロードして、素敵なコメント、非常に

あなたの自由な時間のためのシンプルなゲーム。主な目的は、それらをクリックすると、果物をキャッチすることです。これは、単純なゲームだ面白いことにした...

されています)楽しい(私はアルバ)はブラジルから(私の家旅していただが、この行った私は。私は日いくつかが多くの改善、それに。

将来の実装:
ときにスコアをリセットはしませんフルーツ]をクリックしますについて
背景を追加するいくつかの
果物を追加する別の

引き続きゲームのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿