2011年1月25日火曜日

アイコンのコレクション:Android用Scrambble

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/msgv3E1mRf4/:

私たちは皆、骨に我々のデバイスをカスタマイズするのが好き新しいコレクションが出てくるたびに、我々のデバイスに新鮮な顔をする絶好の機会です。さて、XDAはメンバーnixxezはデバイスのAndroidのアイコンの新しいコレクションを提案するこの素晴らしい。設定のアイコンはXDAアプリケーションは、Facebook、Gmailでは、怒れる鳥、インターネット、カメラと、より多くのなどの30うまく設計されたアイコンの上に含まれています。また、開発者は、メンバーからの新しいアイコンの要求を受信するために開かれています。
あなたはこの仕事が好きなら、戻っていくつかのフィードを残してください。

もともとnixxez投稿
ICONSの] Scrambble [は

ここで、新しいアイコンが働いている私は。
これは、バッチは最初に、私が要求の詳細として更新することが登場
家族を私が心の維持のため、私は時間を私は必要がありますアイコンを作るrequsted。
Dropboxのかどうかを選択pick'nしたい、私にもあるのアイコンが。

をお楽しみください

に進みますアイコンのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿