2011年1月2日日曜日

Androidのテキストメッセージが断続的に迷って

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/sysKMTioTBo/story01.htm:
theodpは、Engadgetが、他からのレポートには、タイガーウッズ、ブレットファーブは、当分の間、Androidを回避することを示唆している"書いている。それはまだ断続的に間違っている人にテキストを送ることができるバグをメッセージング恐ろしいテキストを持つアプリをメッセージングAndroidのデフォルトのテキストのようです。'これは、私を私は近年では経験した他の技術グリッチのように刻々と過ぎている、'フォーラムのスレッドは3月第十六開か長いヘルプ上の1つの不幸なキャンピングカーの記事を読み取ります。'銀行は私がストレスはない他人のアカウントに自分の給料を蒸着した場合そんなに私はいつもお金の背部を得ることができる原因となります。地獄は、バックワードを取るにはどうすればよい?"ごめんなさいボスは、私はまだ、私の仕事を保つことができますしてくださいくださいください、私はあなたがばかだと思うことを見つけていましたか?"それは、600 +のコメントがあるにもかかわらず3600人以上が主演されました'、中'Googleソースコードは、問題9392で以上 - - SMSが断続的に一見ランダム間違って連絡先に送信されるの優先順位を運ぶ'"。

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿