2011年1月2日日曜日

ビジオは、ローズボウルスポットを介してあか抜けたとタブレット争いへの参入をからかう

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/02/vizio-teases-entry-into-the-tablet-fray-with-pizazz-via-rose-bow/:
錠剤をからかい先の洪水のCESの時点で、このメーカーの新機能です何が、我々は戦術でよ少なくともその高価なアプローチといくつかのスタイルのポイントを与えるビジオに。からだそれはビジオの錠剤は、ボウル、いわゆる秘密の外観を中にローズ製されていません。具体的には、デバイスがビジオチーフ販売員ランディウェイニックの手の中に会長のメッセージに約15秒が登場。微調整、ウィンクウインク - 念のためにそれを見ただけでは、ウェイニックさんのスクリプトでは、種類"すべてのエンターテイメントの自由"と"彼らの偉大な新製品のいずれか"のコンテンツを表示する機能をビジオの献身に言及するのに十分なされ、あまりにも微妙だった微調整。製品の詳細は明らかになっていないですが、それは、画面の下部に表示さ教えておとぎ話のボタンに基づいてAndroidを実行されることを、私たちは、実際の仕様では、来週出てくると確信して安全な賭けだ。私たちではないもの美しいそれは肯定的なビジオの7インチかみそりのポータブルテレビ 。今はについては、ブレーク後に完全なビデオを見て、私たちは、1つは、ローズボウルへの切符を買うことができるし、維持する一方でビジオタブレットを念のためから別のサッカーの試合を観戦する必要性を世界に住んでいるか幸運を検討スタンドが襲った。

スポットボウルあか抜けたを介して、Rose、タブレット争いへの参入をからかうの続きを読むビジオ

ビジオは、スポットボウルローズとあか抜けたを介してほつれタブレットからかっエントリをに最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月2日午前一時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿