2011年1月2日日曜日

シェフと開発者のm -ディスクジョッキーインタビュー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/bH09XOvS7jI/:

シェフとメンバーXDAはのための仕事を知らないしないものの使用者のm -ディスクジョッキー 、彼はROMをAndroidの移植のパイオニアのである一シェフ、他のレオ(ハウスダスト)と一緒にHTCのために、彼がドアを開けたHTCはこれまで組み込まれている最適なデバイスのいずれかに余分な生活を与える。

我々は彼を迅速かつフローズンヨーグルトに進化して今作は、レオジンジャーブレッドの移植を開始したエクレアROMを作成、見た。
我々はそれが面白いの詳細についてはこのすべてが開始されたどのようにビットを知っているのm -ディスクジョッキーとのインタビューを参照してくださいがわかるかもしれませんと思いました。

orb3000:すべてのように私たちは下記の時間がこのインタビューをするために与えてくれてありがとう、私たちはあなたの携帯電話の世界に起動方法を求めてから始めたいと思います最初の?

のm -ディスクジョッキー :Аllは、2010年の夏を購入するT -モバイルにHD2のの後に開始。

orb3000:あなたはレオにAndroidを移植で動作するように起動したときに最初に直面した課題でしたか?

のm -ディスクジョッキー :私は、と思うのファームウェアの新鮮な欠けているのだとスキル不足。

orb3000:我々は、この作品は、時間とこれを可能にするために、沢山の努力を投資して、多くのメンバー間の共同作業をされている知っている。私たちは、最初のAndroidリリースが開始された最初で働いていたチームについて少し教えてください。

のm -ディスクジョッキー :多くのおかげで個人的にDarkstone、コチュラのための彼の助けとMarkinusHastarinの助けを借りて、最初のアドバイスで、カーネルとしてdcordesだけでなく、LeTama、NetRipper gauner1986、iamgpc、サッカー、そしてもちろん!

orb3000:あなたが他のデバイスにAndroidを移植に取り組んでいますか、またはあなたがちょうどレオに焦点を当てている、もしそうなら、なぜ??

のm -ディスクジョッキー :いいえ、十分な時間を...

orb3000:我々はこの新しい仕事が始まり、アウトされ、最初ジンジャーブレッドは、ビルドされることを知っている?

のm -ディスクジョッキー :ソースコードをすぐに投稿した後、Googleが。

orb3000:我々としてもジンジャーブレッドの仕事は、開発に残っていることを知っている地域は、まだ完了していないものと私たちは、彼らが完全に動作するように期待できますか?彼らは安定していますか?

のm -ディスクジョッキー :これは安定している重要な問題がある3:GPSのは、ビデオカメラやオートライト。
私たちはそれを修正するもうすぐだと思います。

orb3000:あなたは今まで逆の作業で考えたことはありますか? (Androidへの移植のWindows Mobileを意味する?)この何かは可能ですか?

のm -ディスクジョッキー :いいえ

orb3000:あなたは将来的には他のデバイスやオペレーティングシステムへのあなたの仕事を展開する予定はありますか?もしそうなら、私たちに姿を記入して下さい。

のm -ディスクジョッキー :私 HDの欲望のための... HTCの近い将来に考えがあるでしょうが仕事!

orb3000:この作品のあなたの行に将来の計画は何ですか?

のm -ディスクジョッキー :Finalizeのジンジャーブレッドと)Magldrファームウェアを始めるのNAND(後にリリース

orb3000:最後に、私たちは、m -ディスクジョッキーはXDAの世界の外に住んで、オペレーティングシステムを移植するための何知らせることができますか?

のm -ディスクジョッキー :私音楽を愛して聞いて私は、私26歳エンジニアサービス作業、私は手を、ドイツ語大好き極端なPCをオーバークロック私

あなたの答えのおかげで多く、我々は楽しみに、将来のリリースを探している。
私たちのインタビューは、英語のネイティブスピーカーではないので、答えはあまり興味がないために不足している。

あなたは私たちが何かをニュース作家のいずれかをご連絡ください特別公開し、あなたのコメントを残してくださいしたい場合。

0 件のコメント:

コメントを投稿