2011年1月28日金曜日

ブラック&Android用セットホワイトグラフィックアイコン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/U5dfdYxlGb4/:

我々は、お使いのデバイス新鮮な表情得るために多くの新しいコレクションを持っています。 XDAはメンバーCrozzbowは白いアイコンのコレクションは、あなたのAndroidのグラフィック紹介この素敵なデバイスと呼ばれる黒。どのような非常に興味深いですアイコンは、それは黒と白のタイルのアイコンに、似たような仕上がりになります、画像と混合されていることです。開発者は、あなたの都合のよいツールを使ってそれらをダウンロードすることができますので、RARまたはZIPのアイコンを提供し、提案やコレクションには、大きくすることへの要求に開かれています。あなたはデスクトップビジュアライザー、ランチャーProまたは同様のアプリケーションでそれらを使用することができます。
あなたはこれを楽しんでいる場合は、フィードバックを残してください。

もともとCrozzbow投稿
[アイコンは]を白黒のアイコンを

ただHTCのアイコンを私のいくつかでしたとemと思った私でした共有'
白いアイコンをセットでCrozzbow&ブラック[サイズ:355x132]
常にアイデアの新しい探している
いくつかの追加私は新しいアイコンを使用してはI'm Launcherが更新されます私が最初の投稿をする場合、常に私がするプロとしてCarpenterさんは言ったと。
アイコンが含まれる:
議題
ブラウザ
カメラ
クロック
ギャラリー
ゲーム
ホーム
インターネット
メール
マップ
市場
マルチメディア
メッセージ
音楽
ネットワーク
オフィス
携帯電話
railnavigator
設定
社会
ツール
さえずり
ビデオ

に進みますアイコンのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿