2011年1月28日金曜日

Engadgetのインタビューは:SCEAののジャックTretton会談ソニーNGP、PS3の(そして非難)プレイステーションSuiteを発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/engadget-interview-sceas-jack-tretton-talks-sony-ngp-announce/:
今までユーモラスなので、彼の率直でE3の2009ソニーの基調講演の導入-ここで彼は(大きなニュースにもかかわらず、交流を示す感謝の意を、観客のためのPSPの移動 )漏洩したされている-私たちは常にしたTrettonジャックのソフトスポットいた何かを。私たちは、会議管理する必要がSCEAの着席し、東京の会長兼CEO、以下の会社の大きな非稼働NGPの牽引装置。現時点では簡単に、Trettonが確認"と" プレイステーションSuiteのゲームは(現在のデバイスAndroidの予定)3プレイステーション上と動作します。我々は、直接ではなく尋ねた彼は、回答に"はい、彼らがします。うん。"次の質問では、しかし、彼はmisspokenている可能性があると説明だけで、今NGP Suiteはされていることを明らかにしたい。これは、他のデバイスのための組曲のない話があったこと、その後、意外なことではない必要がありますそれをするブラビアセットまたはGoogleのテレビ。 Trettonは、市場互換性のある一Androidデバイスは、現在、少なくともあると言った手の込んだはない-要求さ2.3、私たちが意味している彼は推定ネクサスSを

我々は彼がNGPの価格の問題で動くことを取得することはできませんでしたが、我々は彼がニンテンドー3DSの250ドルタグの見解を述べるに依頼してくれた。代わりに友好的競争力のあるジャブを提供して、彼は品質は、その人々の合理的な範囲で...私は、あなたが、消費者が魅力的な見ている彼らのコンテンツを作成することができればと考え、それを購入する方法を見つけるだろうがあるかどうかと思う"だけだ彼らがいたとは思わなかったそのお金を見つけるllの。"少しもボスの元を連想させる健久夛良木の古い格言が、まあ、それはとにかく、ステッカーの300は予想のサブ$のようにされていません。他のいくつかのハイライトは:
  • 元のPSPのタイトルはスイートさんの将来にあるかどうかをTrettonは、断定的に言うだろう" - この時点では、プレイステーションOneゲームだが、私はそれは方向の数で行くことができると思います。"これは、平井一夫氏は一日で、以前言ったビットに反するか、彼はmisspokenした可能性がありますか翻訳者が誤りを犯した。
  • 将来の使用を保証するもので、例えば - 私たちはイベントで例として使用見たコントローラオーバーレイだけでということでした。
  • それは"休日2011"打ち上げは、少なくとも1つの地域に適用されますが、ソニーは"理由があいまい"だった(つまり、世界同時展開は約束が遠くからの夢です。)おそらく、私たちは、秋のロールの周りまで鮮明な画像を持っていないがE3の、いつか後。
  • バッテリ寿命の議論がありませんが、ソニーは"確かに[元のPSPの]を改良して見て"です。それは、1つは、起動時に4.5から7時間についての測定を行ったことを、ソニーは、最終的に拡張ライフパックを販売し、価値があるかしてください。
  • のPS Suiteには、非ゲームのアプリを持っているでしょう。
  • 無線LAN専用バージョンは何ですか?上のモデルよりも漠然と以上である無限にする"は、まだ決定を任意の"我々は行っていないのSKU 3Gの確認以外の家からSCEEの社長アンドリュー。
  • ウィルソニーやソニーのパートナーはスイートを誇示するための主力デバイスを作成する? 、我々はあえて言うプレイステーション電話を ? "お楽しみに"笑いが続くと言うのすべてのTrettonだった。ねえ、少なくとも我々は部屋に象を認めている。
休憩後フル転写。

0 件のコメント:

コメントを投稿