2011年1月28日金曜日

Windows Mobile用のほかに携帯電話のテーマ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/5FtiWJ4zN-0/:

今回のテーマは、おそらく、トロンの周り最近最も独創的なグラフィック作品のいずれかを思い出させる理由がわからない。 XDAはメンバーがTrekfan422991ランチャーを提示使用してスロットルの解像度をテーマには、Windows電話エルスモバイルおよびWQVGA画面WVGAのデバイスと。ベータ版の段階に残っているにもかかわらず、このテーマは、完全に機能している開発者は、将来のバージョンには、VGAおよびQVGAをサポートしていることを言及している。左利き版も処理中です!
あなたはどのアプリケーションを携帯電話のページのボタンが起動する設定することができます、また、独自のアプリケーションのためのメディアページで起動する:画像は、ビデオ、音楽、とラジオだけの機能のいくつかは含まれては言うまでもありません。
あなたが好きならこの作品は、フィードバックを残してください。

もともとTrekfan422991投稿
[テーマ]のテーマを更新1/18/11]がBeta0.4 W(Q)がフォンのVGA]をのELSE

これは進行中です仕事でも
[更新1/18/11]ベータ版v0.4が...ポストの底部を...
のWVGAの唯一の...
WQVGAベータ版は今のところ最後のと同じです。

現在のところ、WQVGAとWVGAおよび

更新:
私はQVGAとVGAのためにそれを持って始めたの作成..
いずれかの320 × 320 × 240または×必要正方形240のバージョンのように:画面のすべての人々が必要として聞かせて私が知っていれば

場合ですが知っている私はいけない480 × 480または640 × 640のいずれかせて私は

私は携帯電話の皆でこれをするを参照してください...笑
_______
私は同様にバージョンを作成する左利き開始している...!!
時間により、すべての...。みんなのデバイスのバージョンのためにそこれますが!!...と手笑

このテーマは、発射スロットルISの!
ここで
携帯電話それ以外の基づいてオフ
終了時にアップロードされます。
に行うコードがいくつかまだ

継続テーマ元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿