2011年1月18日火曜日

Android用のバックアップのSMS

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/hbuMstZJkWU/:

相続人XDAはメンバーが提示Androidが、別のあなたのバックアップをSMS作成ツールのカンマ 。最新バージョンはベータ版の段階に残っているいくつかのバグが期待されているが、それはfullly使用可能です。改善のいくつかは:コアは、UIが変更すると、現在、非HTCのセンスROMのをサポートし、書き換え削除されたアルゴリズムが書き直されました。
開発者は、バージョン0.5からのバックアップは、旧バージョンとその逆と互換性がないことを言及している。
は、アプリケーションのような場合は、その将来のバージョンを改善することができるフィードバック残してください。

もともとカンマ投稿
[アプリ] - [2011年1月13日] - BackupSMS Android用のカンマ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!
!このアプリケーションは、ステージベータ瞬間だで!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!

このアプリケーションの目的は、バックアップされ、デバイスのAndroidリストアSMSをインチ

プロジェクト段階のこの時点では、いくつかのバグがある確かに、アプリケーションが使用可能です完全に。
私はテストのために理由のバージョンをベータ版の公開ので、フィードバックをお気軽に使用して私にそれを送信してください。

いただきました新機能:

v0.5
-
-注意-バックアップからv0.5逆のバージョンでは互換性のある古い
-コア書き換え-今ROMをサポートしていてもいないHTCのセンス

v0.4が
-
- UIを変更しました。
-書き換えアルゴリズムを削除
-いくつかのバグフィックス

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿