2011年1月18日火曜日

T -モバイルのサムスン鮮やかな第4世代:野生のジンジャーブレッドの完全な

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/17/samsung-vibrant-4g-for-t-mobile-in-the-wild-and-full-of-gingerb/:
おそらく、サムスンの鮮やかな第4世代は、結局のところ、フローズンヨーグルトに接続されません。示唆された最初のリークがAndroidの2.2ボーイ天才レポート 2.3 Androidからタッチ画面のロックに見えますが著しく連想させるの審美的な野生のショットをしている -マネージはかなり明確にして取得ジンジャーブレッド 。ここいいえTouchWizがUIのが、通りの単語はサミーのは大変な作業で切断することを、新しいバージョンで皮膚のジャイブを解決することです。その場合は十分だが、TmoNewsは 2月23日4Gはしますが起動され、鮮やかな主張を示してリークされた文書を。先頭が画像に:そのタイムスタンプがすべて正確にされていて、これが充電中に幸運を右利きの紳士は、さらにいくつかのショットをスナップすることができますおそらく、その実際には単なる時間新鮮です。

T -モバイルのサムスン鮮やかな第4世代:ジンジャーブレッドの野生の完全かつ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月17日午後09時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BGRを TmoNews | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿