2011年1月18日火曜日

HTCのハウスダストはROMHelper

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/2TpjXBY-buc/:

XDAはメンバーが96edwy ROMのフラッシュに提供するプロセスは、この学ぶのを助ける必要になりますツールをさらに、ラジオを。インターフェイスは、友好的に見えるオリジナルポスターは、アプリケーションが本当にシンプルされていることを言及している。今のところ、それだけでなく、T - MobileのバージョンHD2と部分的に取り組んでいる将来のアップデートは、より多くのデバイスが含まれます。このアプリは、UIを使用して簡単に機能のいくつかのチュートリアルが両方書かれてビデオ。あなた自身の風味を料理を考えている場合は、便利になります。
常に、慎重に作業し、バックフィードを残してください、バックアップを行う!開発者は、あなたはそれについての考えを聞いて好きになるでしょう。

もともと96edwy投稿で
[1月9日] [アプリ] ROMHelperのV0.8.8 -チュートリアル、ツール、およびROM

やあみんな、私が拡張午前期待がmeen本当に単純な)気圧のiと(単純なアプリですアプリなどの無線を可能に役立つ、人々はフラッシュROMにして私は思考の私ですが行くにいる比較的新しい私のが、プログラミングし、そのすぐに機能を提供します。基本的に何アプリはないです等を与えるラジオ/ hsplあなた/ ROMを点滅してすべてのツールをあなたが必要とする、それが必要なの提供してダウンロードリンクは、すべてのものとの指示に従います。

現時点では唯一のHD2とHD2のDiscovery Channnelの部分のサポートされていますが、私はリリース将来的にデバイスを追加する以上に私計画している。

私は、ヘルプいずれかの感謝のプログラミングこのことが、私は希望に連絡して私をプラザそのアプリのアイデアの外観を/好きで、C#とイムがあるビットのうち、開発者は任意ですがもしそうならば、それnuubで午前にアプリを希望愛ビューアを行って過去の単純な。

に進みますアプリケーションスレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿