2011年1月13日木曜日

ASUS EeeのパッドトランスとSlider:別の顔

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/asus-eee-pad-transformer-and-slider-another-look/:
偏心覚えているASUSのAndroidの錠剤を CESで?ええ、それは少しのすべての機能ぼかし同様のための私達が、朝、このロンドンになりますから両方のEeeのパッドでトランスを表示する)技術れたし、それをベット(英国教育訓練だけプロトタイプとSliderので、我々に沿って散策することを決めた汚い手になる私たち、再び 。悲しいことに、Transformerはラスベガスからラフに乗るのビットを有し、休眠が、我々はまだ大きなキーを押して旅行して、その頑丈なキーボードドックを鑑賞することができた。大文字と小文字であなたはドックも最大16時間にジュースを倍に外部バッテリれているときは、忘れてしまった。英国の買い物客がこのスレートは£ 100($ 158)のためのドッキングキット、£ 379($ 597)の5月または6月の周りの店でポップアップが表示されます。

我々は、我々がCESで見たのと同じスライド問題があったにもかかわらず、より多くの機能スライダープロトタイプで幸運だった。私たちは、エンジニアが、すでに機構を作り直していることを彼らはここにも曲がるキーボードについての何かをやることを望んでいると言われたようにしかし、恐れることはない。ソフトウェアとしては、我々は、すべてをテストする時間を持っていなかった私たちは、現在のフローズンヨーグルトのテストビルドの一般的なsnappinessに驚いていた。とロードマップ、そのうちに言えばAndroidの私たちは、ASUSとしているされていない計画も確認か- CESのことでも言われていた我々はかかわらず、 ハニカムは、起動時に板の上に、これらのされる出会い、今日我々は人々だろうと述べた彼らは代わりに、ジンジャーブレッドに付属して、そしてその時でさえ、まだ3.0アップグレードのための時間枠があります。いずれにせよ、これは打ち上げの7月か8月に指定されたスライダの懸念の少ない場合は、それはあなたに多額の£ 429($ 676)費用があります。

また、両方の錠剤は、それぞれの起動後、英国の四半期の3Gバリエーションが表示されますに関係なく、それがASUSのタブレット発熱を広めるためにあなたのキャリアの申立てを開始することは時期尚早だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿