2011年1月13日木曜日

MobileMeの機能を私の見る検索'のビルドIOSの4.3の開発者で明らかに

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/find-my-friends-mobileme-feature-revealed-in-ios-4-3-developer/:
アップルのように見える新しいそう遠くない将来、そのMobileMeサービスと機能"私の友達にして下さい"追加されます。写真上記の設定の一覧を健全ことだすでに降伏構築された開発者が発掘された4.3の最新のIOSで新しいデバイスおよび機能およびアプリケーションAirplayのビデオをサポートし、キャリアに依存する個人のWiFiホットスポット、スイッチ、ロックの戻り値の物理的なオリエンテーションを含む新しいマルチタッチのジェスチャーのホスト。おそらく無料検索私に友達に似て機能をする提供するGoogle Latitudeの 99 $のApple正当化するアプリをやって少ししてMobileMeの年間コストを。

私のMobileMeを見る'機能'を検索構築開発のIOS 4.3明らかに最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日3時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース マックルーマーズ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿