2011年1月13日木曜日

審査官は、バストの携帯電話- packin'攻略するスペクトラムアナライザを使用する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/examiners-use-spectrum-analyzers-to-bust-cellphone-packin-cheat/:
我々は、多くのも参照してくださいしないスペクトラム アナライザ 、これらの部品を、ラウンドに'あいまいなときにはかなり我々は通常、アプリケーションは。しかし、不正行為不正行為をキャッチし、彼らが再びカンニングする前に?私たちが理解することができます - と明らかに政府の仕事は、RohdeさんとシュワルツFSH4スペクトラムアナライザのパッキングの人々によって監督されたのための人々がテストされているときは、最近、台湾で何が起こったかを正確だ。 "閉じた本"のテストであることに加えて、これはまた、"クローズド電話"テストだったアナライザは、審査官が待機する(との位置を特定する)携帯電話の信号ができました。追加の証拠は、(おそらく彼らはただセクスティングていた)結論が行われる前に提供する必要がありますが、職員は、3つの将来の不正行為を発見されているように、右のように今、それに見えます。私たちは、アドバイスの優しい言葉を提供することはできますか?次回は、どこかのテストを取っている部屋には大きなスペクトラムアナライザとシークレットサービススタイルのイヤホン装備の人々の一杯になると、あなたはおそらく公正な警告として、あなたのcellyをオフにすることてほしいのですが。

審査官は、詐欺packin'を使用して、スペクトラムアナライザをバストの携帯電話の最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月12日午前12時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース テックアイ ヤフー | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿